ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

COCORO サロンについて


心と身体をリセットする癒しのサロン 「COCORO」

                    
               感じる心を大切にしたい・・・・ 

                            Feel  a  Heart

いつも穏やかな心でありたいと誰もが思います

思い通りにならない時・・・・・

やさしくなれない時・・・・・

ちょっぴり頑張りすぎてしまって心や身体からの信号を見過ごしてしまっているのかも


沢山の情報や物に囲まれ毎日を過ごしています

忙しい毎日の中で心と身体にきちんと向き合うのは簡単なことではありません

バランスがたもたれない時こそ、ちょっとの事で心も身体も楽になり幸せを感じます

たとえば、美味しいものをたべたり、誰かとおしゃべりをしたり・・


ココロは、仕事や日常から少しだけ離れ静かに心身と向き合える場所

心の重さを取り除くと、本来の自分らしさを取り戻し、軽くなった身体を感じられます


日々のお仕事や生活での疲れストレスをゆるめ、新鮮な空気を体いっぱいに補充して、

一度、心も身体もリセットしてみましょう

余分な力がぬけて緊張がゆるんだらもっともっと新しいご自分に出会えます


部屋に帰ったようにホッとするあなただけの癒しの空間

ココロと一緒に本来の自分らしさを取り戻してみませんか

あなたらしくあなたのペースで毎日を素敵に過ごしてゆきましょう




▲TOPへ
フッターイメージ
inserted by FC2 system